忍者ブログ
yanagi & kaz のアレこれブログ
[614]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ミューズです。 春日井店です。 高蔵寺(上野町)です。

感想から言います? ...そうしましょうか。

まず、禁煙ルームなのに、臭い! タバコ臭い。 勘弁してよ~。
ミッキーは区別無しで、覚悟して入るんですけど、そこよりも酷い。
覚悟が無いからでしょうけど...納得できない所です...。 残念。

ランチは標準です。
より、お得感のあるお店を高評価するだけです。

スピーカーが音割れしています。 爆音でコーンが破れたのだと思います。
店員が点検すれば分かる事です。 意思が無い...。 指導が無い...。 マネージャーが責任を認識していないのでしょう。

端末が使えませんでした。 エラーです。 通信不良...と、受付では説明していましたが、そこへ客を誘導した訳です。
「別の端末を使って頂ければ問題ありません」...? そっちで(客側)やってくれ...?
我慢してくれ...。

...まあ、いいですけどね~。
カラオケは楽しめるわけですし...臭くても歌えますし...部屋さえ当てがえば、客は収まるし。

でも、どうなんだろう...。 いい感じなのだろうか?
素敵な時間を満喫できたのだろうか?

さあ! 気を取り直そうかな~。 結果発表です!

色々ありましたよ~。 凄い内容ですよ~。
まずは、yanagi の実績からね。


スピッツのロビンソンです。 リズムは満点に近いですが、まだ余力が必要ですね。 特に表現力。


次は、井上陽水のメイクアップシャドウ。 これも同じパターンで、リズム以外は余地ありです。


さあ、もうワンランク上げて来ましたね~。 でも、ビブラートで加点した感じです。
安定性や表現力は求められていますよ~...分かってますか。


浜田省吾のモノクロームの虹ですか。 これも、リズム、音程以外は余地がある。
なかなか90点越えが成せなかった楽曲なので、立派な成績です。
じっくりかさ上げして行きましょう。


氷室京介のKISS ME はどうですか。 音程とビブラート・ロングトーンは文句なし。
安定性と表現力ですね。 リズムは満たしている感じです。
まだ上げられそうですね...。


あら...94点台までアップですか...。
もう、表現力のみですね...課題は。


kaz の健闘ぶりも見て下さいね...。
ガーネットクロウの夢花火です。
...ん。 同じ感じなんだ。
安定性か...。 そして、表現力。 難しいんだよね~。


これも kaz の奮闘している楽曲ですね~。
工藤静香の黄砂に吹かれて。
安定性と表現力ですか...。 抑揚のコツが知りたい。 yanagi も kaz も。


次は、ハウンドドッグのフォルテシモですか。
ここまで来ると、表現力だけです。 ...欠点というか、難点というか。
全国平均を上回り、成す術が見つからない段階。
困ってます~ ホント。


アチャ~...とうとう、94点台ですよ~。
表現力ですよ...。 参ったな...。 解決方法が分からない。
誰か? 教えてくださいな~...!


安全地帯の熱視線。
いよいよ、ここまで来たんですね...。 満点に近いじゃないですか。
だって、音程、安定性、ビブラート・ロングトーン、リズム...満たされてる。
後は...残すところ、表現力のみ。
上で書いた通り...教えて欲しいくらいですよ~。 歌い方をね...。


ワンズのもっと強く君を抱きしめたなら。
リズムが少しと、表現力を残すのみです...。 ここから速いのか、難しいのか?
分からない...そこが、面白そうですね~。


稲垣潤一の夏のクラクションですね。
表現力のみです。 どうなんでしょう...。 ???ですが。


BZもあるんです。 消えない虹。
スローな楽曲です。 無理せずに歌えるナンバーですが、短くて好きです。
ビブラートかけやすいです。


さらに、加点したんですね。 増々、表現力の得点に比重がかかります。


杉山清貴&オメガとライブのふたりの夏物語。
リズムに少しの余地があります。 無理矢理、見出しています。 隙間をね。


あ...更にビブラート加点したんですね~。
リズム...何処なんだろう? この隙間は...。


kaz の慟哭です。 工藤静香ですね~。
いい感じじゃないですか。 安定性と表現力が課題。
音程ボーナスは立派です。 上手く旋律を追っている証拠ですね...。


出ました~。 杏里のオリビアを聴きながら...。
yanagi の好きな曲です。
表現力を何とかしてください~...。 困っているんです。
しかし、95点台は凄いよね。 消えない虹とこの曲だものね...。


またBZですね。 Love me I love you です。
僅かに安定性を残し、残りは表現力です。
ビブラート加点が当たり前になっていますね...。 1.4~2まで。


kaz です。 ガーネットクロウの君という光。
安定性と表現力をくださいね~...yanagi も欲しいですけど...。


yanagi&kaz の課題曲。 ソナーポケットのHERO です。
ビブラート・ロングトーンですか~...語りが速いですからね...。
表現力も必須ですか...。 ん~...頑張ろう。


同じく...フルバージョンです。
同じ得点はゲットできませんが...いい感じですよね~。
リズム以外は集積出来そうです。 そうすれば...94点か?


おっと...加点してきましたよ~。 流石です!
まだまだ、加点余地はありそうな様子です...。
楽しめそうです...期待できそうです。

たくさんの更新情報が溢れかえりました!
嬉しい限りですが...まとめ切れないまま、日付変更線を超えましたので...改めて、明日にでも追加のコメントを記したいと思います。

明日は、詳細を書きます。
これ以外の楽曲についてのコメントも記します。

傾向や対策。 感想。 意気込み。 気付いた点...。
色々と好き勝手に書いて行こうと思います。

先の思惑もありますし...実現して行く喜びも...隠さずに...ね。


PR
----------
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
(12/01)
(11/13)
(11/02)
(10/21)
(10/08)
(10/07)
(09/19)
(07/22)
(07/08)
(06/30)
(06/15)
(06/10)
(05/27)
(05/17)
(05/17)
(05/14)
(05/09)
(05/04)
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/26)
(04/25)
(04/22)
(04/21)
プロフィール
ハンドルネーム:
yanagi
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/06/26
職業:
さとう式整体師
趣味:
浜省&自作の弾き語り&食べ歩き
自己紹介:


日常の出来事を写真やコメントで紹介。

外食先の店の情報や買い物レビューあり。

旅行や公園散歩での写真撮影が好き。

健康には興味があり、自然も大好き。
最新コメント
[07/15 yanagi]
[07/15 ヤス]
[12/17 yanagi]
[12/17 AT]
[03/31 yanagi]
[03/30 AT]
[01/30 yanagi]
[01/30 篠木小東中出身43歳]
[11/22 yanagi]
[11/22 篠木小東中出身43歳]
[09/14 yanagi]
[09/13 AT]
[05/26 yanagi]
[05/25 AT]
[04/12 yanagi]
[04/11 AT]
[04/07 yanagi]
[04/07 kaju]
[01/12 yanagi]
[01/11 AT]
[01/11 yanagi]
[01/10 AT]
[12/22 yanagi]
[12/21 AT]
[12/17 yanagi]
アフィリエイト




















サウンドハウス





楽天市場

ノートパソコン

エプソンダイレクト株式会社

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

P R
カウンター
忍者ブログ [PR]